こんにちは!菅沼孝三ドラム道場千葉校の新年会に参加し損ねたDです!!
ご参加されたみなさま、お疲れ様でした!

 

まずは、本日体験レッスンに御参加頂いたみなさまありがとうございました!
無駄にタオルを振っていた訳ではないのだけでも伝わっていたのなら
私たちは幸いです♪
いつもアットホームで楽しい空間ですので、またまた是非お越しくださいませ!

 

さてさて、本日は King of PopBADな感じで
冒涜するかの様な修行をしておりました!笑
みなさまの夢の中に現れない様に願いますが、少しはフットワークの練習に役立つことを願っています!

 

巷ではツインペダルがかなり普及してきていますが、
やはり綺麗に踏めたり、練習方法をしりたかったりする方々も多いのかな?と思いますので是非遊びに来てくださいませ♪

 

 

 

 

そんな菅沼孝三ドラム道場千葉校では無料体験レッスンを開催中です!
初心者の方も、これからドラムを始めたい方もお気軽に「菅沼孝三ドラム道場千葉校」に遊びに来てください!
菅沼孝三ドラム道場千葉校のホームページ

おすすめの記事