こんにちは!!
菅沼孝三ドラム道場船橋校のDです!
梅雨入りになりました今日この頃、皆さま如何お過ごしですか!?

 

まずは…
道場生の皆様には既にお伝えしておりますが、
じつは本日を合わせて後2回でしばらくお休みとなります!

再開時期などは未定ですが、ちょっぴり充電期間を頂いて
皆様に刺激的なドラムレッスンを受けていただけるような
ものを携えて帰ってきたいと思っておりますので!
お楽しみに!!!!

 

 

さてさて、そんな本日のレッスンなのですが
ドラムと音楽のおおきなおさらいをしていきました!!
前半は、辻先生のこれまでの経験と知識を踏まえた
意味のある(?)トークで盛り上がりましたっ!

今の音楽業界、楽器業界についての歴史や現状などを
知っていく姿勢というのは、いざ自分のプレイや
好きなものを追求していく時に「カギ」になるかも知れませんよっ!

そんなことを踏まえて、改めて「一つ打ち」という
大きな基礎へと、たまには戻ってみては如何でしょうか!

 

 

 

おやすみ前だというのに、えげつない曲を叩こうという
姿勢が一切ブレない、我が道場!!
平和的にプレイ!!!!
(平和的かどうかはさておき…笑)
しっかりとバチっとついていく皆様はやはり
道場生としてのエキスが凝縮されまくっておりますね…!

 

 

そんな、菅沼孝三ドラム道場船橋校では無料体験レッスンを開催中です!
初心者の方も、これからドラムを始めたい方もお気軽に「菅沼孝三ドラム道場船橋校」に遊びに来てください!
菅沼孝三ドラム道場船橋校のホームページ

おすすめの記事