こんにちは!菅沼孝三ドラム道場千葉校の、スティックは太めが良いDです!!

今月1回目のレッスンは、好評発売中なドラム検定の中の、【チェンジアップ】の練習からスタート♪
あまり、慣れていない休符が入る譜面や、偶数のものを奇数で叩くなんて変わり種なものも練習しました!
これらをマスターすることで、今後現れる難しい譜面にも自信をもって挑戦出来るような、
そんな素敵プレイヤーになってほしいとの思いもあるそうです!
基礎練習って本当に大事ですからね♪

さてさて、目標は年末に動画撮影を予定している「ドラえもん」のトリックスティックの大練習!!
譜面通りに叩くのなら出来る!回すだけなら出来る!いや、どっちもどっちだ!!!!難しい!!!!と
巷でも話題な訳ですが、例に漏れず千葉校も悪戦苦闘です笑

今日も笑顔が絶えない道場でございました!

そんな菅沼孝三ドラム道場千葉校では無料体験レッスンを開催中です!
初心者の方も、これからドラムを始めたい方もお気軽に「菅沼孝三ドラム道場千葉校」に遊びに来てください!
菅沼孝三ドラム道場千葉校のホームページ

おすすめの記事