アシスタントDのミスにより今更の更新をお許し下さいっ!!

 

 

 

 

今月からはこれまでと少しレッスン内容がかわりました!!
な、なんと!!?すこし難しくなりました!
(辻先生のギャグくらいの難易度となっております(?】

 

「いままでもそうじゃねぇか!」
「その方が嬉しい!」という声も聞こえてきそうですが…
より一層、実力を伸ばしていくのには絶好の時間となること間違いなし!

 

 

 

そんな4月一発目のレッスンは、「はしだすがこ」の名前が
永遠に出てくる普通なら異様な光景の中がっ!!

そう、道場クラスの定番。チェンジアップから、3ストロークなり、
なんなりとドンドンと進めていきましたよ!

曲練習では、辻先生が校長菅沼孝三からも習ったという
楽曲をチャレンジ!

「ピアノ弾きながら移動してる」そんな曲をまるっと一曲
プレイいたしました!

 

 

アクセントの付け方や、裏打ちライドやらと抑えておきたい
ポイントなどなどを気をつけるとグッと良曲の良ドラムに近づきますね!

 

 

 

 

そんな、菅沼孝三ドラム道場船橋校では無料体験レッスンを開催中です!
初心者の方も、これからドラムを始めたい方もお気軽に「菅沼孝三ドラム道場船橋校」に遊びに来てください!
菅沼孝三ドラム道場船橋校のホームページ

おすすめの記事