こんにちは!菅沼孝三ドラム道場の「ハイブリッド」の意味をド忘れしていたDです!!!!

ハイブリッドルーディメンツ…いまいちピンと来なかった、そこのあなたは調べて覚えておいて損はないかと思います!笑

さてさて、テンポ当てクイズとフィンガリングのコツの伝授から始まった今日のドラム道場!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
しっかりとクリックを聞いて基礎練してますか!?

「手足をバラバラに動かしてて凄い!」なんて言われがちな楽器ですが、
時には両手でキメめたり、迫力を出してみたりするのも必要なのがドラムです!
なので、そんな時の為のフレーズ練習もしましたよ!

巷で話題の…!?!?
スティックトリックの練習も佳境になってきました!!
近日中に成果をお見せする予定ですので乞うご期待!!

そんな菅沼孝三ドラム道場千葉校では無料体験レッスンを開催中です!
初心者の方も、これからドラムを始めたい方もお気軽に「菅沼孝三ドラム道場千葉校」に遊びに来てください!
菅沼孝三ドラム道場千葉校のホームページ

おすすめの記事