こんにちは!!
菅沼孝三ドラム道場千葉校のスティックバックにはマレットが入っていないDです!

つじ先生のスティックバックの中身紹介から始まった今日の千葉校ですが、
みなさま、声に出しての練習はされてますか!?
ドラマーは声出しも大事ですからね!タイミングがあればやってみましょう!!

ダイナミクスについての説明や練習では、初心者でも意外と叩ける様な
フレーズでもダイナミクスに気をつけるとかなりの難易度になっていくので、
頑張ってコントロールできるようになっていきましょう♪

ちょっぴり久しぶりになった曲練習では、なんとな〜く聞いたことある?曲を
題材に16分でのチキチキ練習に励んでおりました!!

そんな菅沼孝三ドラム道場千葉校では無料体験レッスンを開催中です!
初心者の方も、これからドラムを始めたい方もお気軽に「菅沼孝三ドラム道場千葉校」に遊びに来てください!
菅沼孝三ドラム道場千葉校のホームページ

おすすめの記事