こんにちは!菅沼孝三ドラム道場船橋校のDです!
すっかり秋めいてきた今日この頃ですが、如何お過ごしですか!?

 

 

本日はちょっぴり小人数でのレッスンとなりました!
なので!!普段はグループレッスンらしいスタイルで行っておりますが、
マンツーマンちっくなレッスンでお送りいたしましたよ♪

普段のグループレッスンで修正箇所や伸ばしていきたい部分などの
アドバイスを口すっぱく伝えてくれる辻先生ですが、
こんな日にはいつも以上に具体的に口すっぱく教えてくれますよ!

 

 

 

 

「んで、結局何をしてたの…?」と聞かれますとですね…
辻先生が最近行っている練習方法などを
伝授しておりました!!!!
身体や手首、腕周りの動きの大事さについての解説も
伝授頂きました!
……ゴルフや野球の知識からの応用テクがまた役に立つという
船橋校らしい一幕でしたが(笑

 

セットトレーニングでは以前からの課題となっている
フレーズの練習や曲練習を行いましたよ!
譜面どおりのテンポでは厳しくても
ゆっくりと初めて着実なステップアップを目標に
頑張っていきましょう〜っ!

 

そんな、菅沼孝三ドラム道場船橋校では無料体験レッスンを開催中です!
初心者の方も、これからドラムを始めたい方もお気軽に「菅沼孝三ドラム道場船橋校」に遊びに来てください!
菅沼孝三ドラム道場船橋校のホームページ

おすすめの記事